いらなくなった洋服はオークションでさばく

最近模様替えでいらない洋服がたくさん出来たのでオークションに出そうと思います。
古着やさんで売るより高く買ってもらえたりするので、よくオークションを利用しています。
でも量が多すぎて管理が出来なくなってきて。。。そこでオークション 入札 ソフトを使うことにしました。
出品から売るまでの商品管理が一気に楽になり、効率的になりました。
オークションで稼いだお金で、またオークションで洋服を購入しています。やっぱり高い服なんかはオークションでないと定価ではなかなか買えないですからね。
しかも高い服って生地が繊細で数回でわりとよれちゃうんですよ。それで何万もだすほどお金に余裕はないので、そこはオークションでゲットします。
新品なものもたくさんあるので新品で安く手に入れることが出来ればラッキーです!
それに安く手に入れたから数回でよれても諦めがつきますよね。これから夏場になって洗濯することも多くなるので、洋服がたくさん必要になります。
最近はタンクトップを大量に購入しています。タンクトップって必ず毎日使うしむっちゃ洗濯するし。さすがにファブリーズでやりすごす勇気はありません。一応女子なので清潔に保ちたいと思いますw

いらなくなった洋服

最近暑くなってきて洋服が一気に夏物になりました。たまに肌寒かったりもするので完全に衣替えができなかったのですが、ようやく夏試用になりました。
なので春ものは片付けて整理しようと思うのですが、なんだかいらいない服もたくさんあってしまうのが大変です。
今年一回も着なかった洋服もあるし、なんで買ったのかよくわからない洋服もあるしw
割ともう着ない洋服がたくさんあったので売りにいこうと思います。少しでもお金の足しにして夏服を買えれば片付けもできて一石二鳥ですよね。
夏服は冬服より安いけど、毎日洗濯しないといけない分消耗も早いので量がたくさんいります。
なんか高い服とかって何回も洗濯したくないから結局あんまり着なかったなんてこともよくあるんですけど、着ないともったいないですよねー
でも最近は高い服は中古で買うようになりました。中古でも新品のものもあるし、状態がいいものなら気にせず着られます。
洋服なんてブランド代でとられているとこともあるので、もうティシャツに2万もかけれません。
昔は洋服が好きすぎて金額関係なくほしいものを買っていましたが、今は生活がかかっているので、いいものを安く手に入れたいと思います。